2005年5月10日火曜日

SU-8W

届いたんだが、、、、
添付の RS-MMC に入ってるドライバも、NOKIA.COMから落とせるドライバも、SymbianSigned じゃないので そのままでは702NKにインストールできない。
HalWin で展開して入れても動かない。
ということで、まだ使えない。

こちらでは、そのままインストールできるという話も出ているので、バージョンが異なるものがあるようだ。


とりあえず、SIS を普通にインストールできる端末で、ごにょごにょっと RS-MMC へインストール
ドライバをインストールした RS-MMC を 702NK に差して使える状態にしてみた。
やはり、普通よりキーレイアウトが、狭いので、キーを見ないと全然違うの押してたりという問題があるが python 使うのは格段に快適。

ドライバのファイルをざっと見た限り BTキーボードも一つの FEP として動作するようなので、この入力をそのまま、他のFEPである ATOK につなげるのは原理的に不可能だろう。ATOK側でBTキーボードに対応するか、BTキーボード用の日本語FEPを一から書く必要があるようだ。

0 件のコメント: