2007年6月7日木曜日

iLiad アップデート

ファーム 2.10 に更新してみました。
Shell Access はそのまま適用されてるらしく、今回は再申請不要でした。

ipdf 自体が更新されているので、PDF のフルスクリーン表示をしばらく諦めるか 2.10 で更新されたバグフィックス(内容不明) を諦めるかしなきゃいけないようです。

ハードキーへのフォルダ割り当ては標準でサポートされましたが、従来の方法が使えなくなり、固定のフォルダ名に決められて、任意のフォルダに割り当てることは出来なくなっています。
xCHM/mrxvt/emelFM2 などはそのまま動作しています。

3 件のコメント:

ま~ さんのコメント...

キーアサインに興味があるのでアップデートしたいのですが、申請の返答がまだでアップデートできません(しくしく)。
ちなみになぜかこのブログのトップページ(http://tesuri.blogspot.com/)が表示されない時があります。
なぜでしょうか??<IEとSleipnirで同じ現象になります。

てすり さんのコメント...

標準のアップデートだけなら My iLiad でユーザー登録すれば、確認を待たずに、そのままiDS 実行できますよ。
Shell Access が必要な場合は申請が必要ですが、2.10版では旧スタイルではキーアサインの変更ができないようになってます。

ブログのトップが表示されないのは、、、わかんないです。
とくに変わったことはしてないはず。

ま~ さんのコメント...

>標準のアップデートだけなら My iLiad でユーザー登録すれば、確認を待たずに、そのままiDS 実行できますよ。
あれ、そうだったんですか(汗)
帰ったら試してみます。

>トップが表示されない
各エントリのURLをダイレクトに指定すると見れるんですけどね;