2008年2月10日日曜日

IronPython Studio

VS2008 の Isolate shell を使ったIDE ということで期待してたんですけど、動いてくれません。
インストールのトラブッたけどなんとか、解決したんですが動きません。
プロジェクトの作成はできるけど、ビルドできないしデザイナは動かないし、リファクタリング/インテリセンスも動いてません。
日本語版だったり64ビット版(Program Files フォルダが Program Files と Program Files(x86) に分かれてたりするので、パス名を決め打ちにしてるようなレベルの行儀の悪いソフトは動きません) だったりするのが、地味に効いてるんですかねぇ。

0 件のコメント: