2009年4月30日木曜日

IPAフォント

IPAフォントのライセンスが更新されて、改変+抜粋した状態での再配布が OK になったようだ。

新しいライセンス(とフォント)の公開のときに、IPAからメールが来ていたのだけど、いまさら更新。

やっぱり、IPAフォントのほうが見易いし、自分で使うものと2重にメンテするのも面倒なので、IPAフォント使ったものに、DR1000S の日本語化パッケージも更新しようかと思うのだが、、、

日本語化も、一通り目処がついてしまったし、いろいろ別のことに時間を費してしまってなかなか作業する気にならない。

こんなことしてる暇があれば、やればいいんだけど気力が、、、、、

 

あ、その前に仕事しなきゃ。

0 件のコメント: