2009年8月18日火曜日

DR firmware 1.7

また、久しぶりのアップデート。

iLiad と DR との一番大きな違いは描画の反応速度だけど、ソフトウェアとしては複数ドキュメントの同時オープンってのが大きい。私はあんまり使ってないけど、、、

今回のアップデートは、その複数開いてるドキュメントの切り替えを容易にするのがメインらしい。画面右に開いてるドキュメントやアプリの一覧がタスクバー状に表示されており、それを選択するとドキュメントやアプリの切り替えが出来るというもの。

ほかにも細かいバグフィックスはあるようだけど。

ざっくり更新内容を見る限りでは、大きな機能更新はタスクバーぐらいなのかな。ファイルの変更はいろいろあるようだけど、メッセージカタログへの変更はそれほどでも無いみたい。日本語化もたぶん同じ手順でいけるんじゃないかな。

変なトラブルは起きたらわからないけど、1.7対応の日本語化パッケージは今週中に出せる予定。

0 件のコメント: