2005年3月21日月曜日

coLinux 0.62

公開から、だいぶ時間がたってるが、ようやく coLinux 0.62 にアップデート
得に問題もなくアップデートできたんだが、TAP周りがちょっと変だ。coLinux 自体はネットワークにつながってるんだが、Windowsからはつながってないように見えるらしい。
TAPのアダプタの「状態」が常に「ネッワークケーブルが接続されていません」になっている。

この状態で、emerge も問題なく出来るし、ssh でログインも出来てる。 X のクライアントも ホストのWindows側で開けるので、得に問題はないのだが、、、
なんか変だだ。

0 件のコメント: