2005年3月9日水曜日

ThunderBird

検索フォルダがのったという話を小耳にはさんだので、とりあえず試してみる。
Opera M2 はバグが多すぎて、やっぱり辛い。

しかし遅い。遅すぎる。なんじゃこりゃというほど遅い。
1フォルダあたり 1万通越えたら、もう実用的な反応速度で動いてくれない。
検索やフィルタなぞかけてない状態で、これでは実用には耐えない。
自宅環境は Datula から乗り換えできそうにないなぁ。

とはいえ、会社のメールは乗り換えられそう。
メール数多くないし。せいぜい1年で2万通程度。
確認頻度の低いMLの分だけフォルダ分ければなんとかなるレベル。
検索フォルダは、Opera M2の操作感覚と比べれば遅いが会社ではメールの量も少ないので良し。

0 件のコメント: