2006年9月29日金曜日

PowerShell RC2

PowerShell の RC2 が出てますね。
今回からは日本語版などローカライズされたものも追加されてますんで、本当に完成に近付いたというところでしょうか。
インストールしたあと、ドキュメントへのショートカットも「はじめに」とか「ユーザーガイド」などと日本語になってるので、ドキュメントまで日本語にしたのか!と期待したのですが中は英語版のままでした。
まぁいいんですけどね。驚きつつ期待にワクワクして開いたのが英語版と同じだったのでちょっとショック

PowerShell そのものは英語版と同じなんだと思いますが、ヘルプというのか get-help で表示してくれるテキストファイルが日本語になってますね。
これは、けっこう有難いです。

0 件のコメント: