2006年10月4日水曜日

いまさらかもしれないが、、、

持ち帰りじゃなくって配送になったで、まだ手元にない。
キーボードは QWERTZ なので迷ったんですけど Y と Z だけの問題だし。

気付くと出たのは一年ちょっと前なんですね。
そういう意味では、いまさらって感じなんですが今でもハイエンド。
値段はそうでもなくなりましたが、大きさも重さもハイエンド。
筐体の作りは良いです。ZERO3と比べると値段相応の違いがあります。

関係ない(?)けど、ZERO3のキーボードはなぜ反対向きに出るんでしょう?
世の中なぜか右利きの人が多く、(良いか悪いかは別の問題として)既製品の大半が右利き用につくられているというのに、ZERO3 は左利きの人、つまり右手で持つ人を想定してスライドの向きが決まってます。
TyTN を試しに 2,3分触っただけなのに、半年以上ほぼ毎日使ってきた ZERO3 のスライドに違和感を覚えるようになってしまいました。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

予想GUYですね。ということは損さんちにキャリアは自動的に決定ですね。