2007年2月19日月曜日

e-mobile

e-mobile の発表がありました。

端末も発表がありました。「スマートフォン」と書かれてるサイトがあるんですが、これはどう評価してもスマートフォンではないですよね?根本的に「電話」の機能は無いのだから。

まぁMDA Pro もほとんど PDAとしての利用が中心なので、それはそれで良いとも思うし、カタログスペック見ても、良さそうなんですがシャープ製ってのが、ひっかかるんですよね、、
ZERO3だけを使ってたときは、Windows Mobile 自体が不安定なのだと思ったのですが、MDA Pro を使うZERO3 が不安定なのだと思い知らされるわけで、同じ完成度なら実用に耐えないだろうし。

0 件のコメント: