2007年2月3日土曜日

iLiad

届きました。
スマデバの寄り合いから帰ってきたあと、日付けが変わった頃の注文だったので、実質注文から一週間ほどで届いたことになるわけですね。3-5 Weeks と書かれてるわりに速かったです。

とりあえず、3時間充電らしいので、しばし我慢

7 件のコメント:

ま~ さんのコメント...

おお、iLiadゲットですか、おめでとうございます~(^^)
と言うわけでCHMリーダーを期待していますw(マテ)

てすり さんのコメント...

物欲に負けました。

タグ付きの PDF が使えるようなので、実は PDF への変換だけやれば chm リーダとか用意する必要って無いのではないかと思ってます。

ま~ さんのコメント...

おお、chmってPDFに変換できたんですね(今知りました;)。
となると買わない理由が半分くらい無くなったり。
やば…(ぉ。

近藤 さんのコメント...

電子ペーパー+ScanSnap の世界へようこそ!

chm が変換できるとは、私も知りませんでしたよ。
もし Symbain SDK のドキュメントが参照できたら
楽しそうですね。ま〜さんも是非 ^^;

てすり さんのコメント...

chm は、html へ展開できるので、そこから PDF へ変換できます。
できるのですが、、、uiq3.chm を変換しようとしたのですが、30時間ほど読み込みを続けたあと、メモリ不足で死にました
仮想メモリをもっと多めにとっておかないと駄目なようです。
リトライは、また後日ということで。

他の手段として chm2pdf というものもあるようです。

Ling-mu さんのコメント...

大分心が揺れ動いている今日この頃です。

ACアダプタ+トラベルドックは追加発注が必須なんでしょうか?
会社で充電できるようにするとしてトラベルドックだけでも何とかなりそうな気がするんですけど。
ACアダプタの形状が特殊なんでしょうか?

てすり さんのコメント...

ACアダプタとトラベルドックは一個ずつ付属ですが、一日中使うならもう一個は欲しいところです。

ACアダプタ部分は、一般的なやつかもしれないですが、そちら方面はあんまり詳しくないので、よくわからないです。
そこらへんは近藤さんが詳しいかな?