日本でも公式に販売はじめたら、サポート体制がよくなったりするのかなぁ。
アップデートの件、ご愁傷様です。てすりさんのを読んだせいで怖くてアップデートできません。ひとつ飛ばすかな。で、プレスリリースに問い合わせ先があるんで、すでに使っている日本人ユーザとして購入済みのユーザもサポートを受けられるかとか聞いた方がいいんですかね?
とりあえず、本家のほうとやりとりしてます。リセットしてやりなおしてみてくれとかいう返事は来たのですが、それでも駄目と伝えたあとの返事がないです。イーストのほうで、代行してサポートしてくれうと嬉しいんですけどね、、、
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2 件のコメント:
アップデートの件、ご愁傷様です。
てすりさんのを読んだせいで怖くてアップデートできません。
ひとつ飛ばすかな。
で、プレスリリースに問い合わせ先があるんで、すでに使っている日本人ユーザとして購入済みのユーザもサポートを受けられるかとか聞いた方がいいんですかね?
とりあえず、本家のほうとやりとりしてます。
リセットしてやりなおしてみてくれとかいう返事は来たのですが、それでも駄目と伝えたあとの返事がないです。
イーストのほうで、代行してサポートしてくれうと嬉しいんですけどね、、、
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