2007年5月2日水曜日

iLiad ファームアップデート

なんだかんだと、けっこう頻繁にアップデートがありますね。

iLiad は BOOKS とかDOCS ってハードウェアキーが、本体フラッシュのディレクトリを開くだけという挙動で通常だと変更できません。
それらのキーをCF 内のフォルダにつなぐには、ターミナルを開いてリンクをつけかえる必要があります。
このために Shell access版のファームが必要なんですが、アップデートするたびに毎回申請が必要なようです。
申請から Shell access版のファームになるまで 1週間ぐらいはかかるし。

しかし、今回のファームは、2.9.1 -> 2.9.5 なのに、メジャーアップデートだとワーニングが出るのはなぜ?
バージョン番号の付けかた変でない?

0 件のコメント: