2007年8月10日金曜日

iLiad のアップデータ

Shell Access の申請とは別に申請することで iLiad を CF カードからアップデートしなおすというのが公開されてましたが、特別枠がなくなって 普通の Shell Access の申請だけしておけばCFからのアップデートが行なえるようになったみたいです。

機能としては、iDS ボタンを押しながらブートするとこで、CFカードからブートすることが出来るということで、それを利用してCFカードから ファームの更新が行なえるということみたいです。
掲示板などでは unbricking ability という表現をされてたりするので、ファーム更新に失敗して動かなくなった端末も、これで修復できるようになるってことなんですかね?

0 件のコメント: