2007年8月5日日曜日

フォーエバーブルー

これは、自分的にヒットかも。
とくに何かしなきゃいけないわけじゃないし、依頼はくるけど無視してもいいようなもんみたいだし、依頼をこなす猶予期間も異常に長い。何も焦ることなくふらふらするだけのような感じ。
このソフトは、可能な限り大画面でやったほうがいい。
画面サイズが大きいと普通のゲームでは、キャリブレーションがうまくいかず、操作感触が悪くなるのだが、プロジェクタでやっててクジラに出会ったとき状況はまさに圧巻。

グラフィックは、まぁ文句はないレベルなのだが、さすがにグラフィック命とも言える作品なので、これが PS3 とか XBox 360だったらなと思うことも結構ある。
まぁ、PS3 や XBOX 360なら買ってすらなかったのだろうけど、、、

0 件のコメント: