2007年10月10日水曜日

DR-BT30QA

今使ってるカバンは iLiad を入れると BT620S を入れる隙間がないので BT620Sを首にかけたりと、使ってないときに持て余すことがあった。
で、カバンに収まるような小さいやつが欲しかったので、こないだ発売になったソニーの DR-BT30QA を購入。
DR-BT30Q からのマイナーチェンジモデルで、主な変更点は Bluetooth 2.0 に対応したことと、SCMS-T に対応したことなのだが、A2DP/HSP/HFP しか使わないのだから 1.2 -> 2.0 の恩恵なんてわからないし、SCMS-T が必要な端末を自分が使う可能性は皆無なので、どちらの変更点も自分の利用範囲ではなんのメリットも無い。
なので、モデルチェンジすれば、現行モデルは値が落ちると思って DR-BT30Q を考えてたんだけど、これの発売とほぼ時を同じくして、どの店に問い合わせても在庫なし。取り寄せ不可。
探しまわる気力はないので、仕方なく新しいのを購入。
微妙に値上りしてるので、在庫あるうちに買っておけばよかったと少し後悔。

0 件のコメント: