2008年8月5日火曜日

白浜

週末に会社の人たちと白浜へ。

場所によっては 20m近い透明度という状態。自分たちは行けなかったけど、その周辺のポイントでは 25mなんて場所もあったみたい。オープンウォータの最後の日に、ほぼ視界1mというほとんど何も見えない状態を経験したところだったので、そのギャップはすごい。

伊豆で見たのは、小さくて可愛らしいクマノミだったが、白浜にいるのはデカかった。30cmクラスの魚は大量にいるし、魚にからまれたり。ペイマンケープのトンネルもくぐって満足。

初のファンダイブに初ボート、15m 越えるのも初めてと、初めての事ばかりだったのだけど、十分楽しめた。

0 件のコメント: