2008年10月28日火曜日

DR1000S

続き。気がついたところ

  • 左右下のボタンっぽいのは、タッチセンサー。
  • 重さはあんまり気にならないかも。(カバーつけなければ、、、)
  • 8GB の microSDHC は認識。16GB をためしたいが手元にない。
  • メニュー等 UI まわりが、かなり洗練されてる。
    • が、露骨に X の上で動いてんなぁってのがわかる感じに。
  • iLiad の欠点だった起動時間/終了時間は、あいかわらず。
  • iLiad での途中のロットから変わったらしいけど、コントラストの高さが凄い。さらに視認性アップ
  • SDカードを動的に抜き差しできるようになった。
  • フォントに日本語が入ってない、、、ファイル名の日本語が使えません。
  • 解像度アップとコントラストがさらに高くなったことで、劇的に見やすい。
  • PDF のレンダリングにかかってる時間がが気になるようになった。 つまるところチョーハエーヨコレ

----

追記 (11/3)

SDHC は 16GB 問題なし。

iLiad からの追加機能

  • 複数ファイルの同時オープン、ファイルの切り替え
  • PDF のテキスト検索をサポート
  • ページサムネイル
  • 目次表示
  • 複数のブックマーク登録・編集

0 件のコメント: