2009年5月14日木曜日

1.6 用の日本語化ちょっと失敗

新しい IPA フォントと、gconv に関しては 1.6 用にちょっと翻訳の修正をしたものは、とくに問題なく動くようだ。

が、フォント非埋め込みのPDFで日本語が出てくれない。

1.5 と比べて uds の pdf プラグインのファイルサイズが、だいぶ小さくなってるので、PDF表示はいろいろ変更があったのかもしれない。でも、そのプラグインから読んでる ライブラリはそのまんまだし、日本語表示させるためのファイルは、そのライブラリ側の機能のはずなんだよなぁ、、、謎。

週末いろいろ試してから、公開する予定。

0 件のコメント: