2009年5月13日水曜日

DR firmware 1.6

久しぶりのアップデート。

1.5 でかなり完成度が上がったので(バグはあるけど)、あんまり気にしてなかったが、iLiad の時と比べるとかなりアップデート間隔が長い。もっと小出しにアップデートする会社だと思ってたのに。

まぁ、DR 買ってすぐの頃は、隔週でアップデートってペースだったけど、、、、

 

ということで、おやくそくですが一応告知。

日本語化のパッケージは、1.5 をターゲットにしてます。公開しているものは 1.6 で動作するか保証できません。

1.6 対応版も近日中に用意するつもりですので基本的にはお待ちを。

0 件のコメント: