2004年12月21日火曜日

Bluetooth 関連を揃える。

PC 用の Bluetooth アダプタは、Planex のBT-02UD2にした。
ランプのテカテカがうっとおしい以外は良い。
ドライバは、MS 純正の物だとほとんどのプロファイルが利用できなくなるので、添付CD付属の物を使うほうがいい。MS 製のスタックでなくとも、PC Suite の接続は問題ない。
アノトペンは、とりあえず先遅りで、ヘッドセットというかヘッドホン BT420EX
店頭に無さげなので、通販で。

Bluetooth の FTP なんかでデータを移動させるのはかなり便利だ。
よほどでかいファイルでもなければ、USB メモリなんて使う気がなくなるな。

嫁さんが、機種変更予定の携帯も Bluetooth つんでるらしい。
12月中旬から、一気に Bluetooth 環境が整った。

0 件のコメント: