2004年12月17日金曜日

ザウルスで、RS-MMC

なんか駄目っぽい。アダプタついてくるので、MMC として使えるはずなんだが、
ザウルスで書き込みやろうとするとマウントオプションが悪いのか90% 近い確率で、ファイルシステムごと壊れる。
FExplorer だけは、なんとか挑戦して動く状態にした。他は PC suite で適当なディレクトリにコピーして、FExplorer で移動させる。ちと面倒くさい。

Cドライブが内蔵のフラッシュ?D ドライブが RAM ?
SymbianOS になっても変わってないと思ってた部分ですら通用しない。再度やりなおすしかないな。
ま、Avkon なんて触ってないから、どっちにしろやらないかんのだけど。

とりあえず、標準のメーラがちゃんと、E-mailアドレスを表示してくれるのは嬉しい誤算。
携帯のメーラは、勝手に電話帳の名前に置換して表示するから、実用にならんかったんだよな。

0 件のコメント: