Nokia PC Suite で Outlook が開けず、シンクロできないというのは、探してみるとずいぶん昔から発生してて、今だに解決策のない問題らしい。
9210 と Outlook 97 の組み合わせの頃(Nokia PC Suite のバージョンもかなり古い)から、Office の再インストール、PC Suite の再インストール、場合によっては PC の再インストールでしか解決しない既知のトラブルのようだ。
ほぼ間違いなく、PC Suite のバグな気がするな。
シンクロの設定画面中(Outlook内のフォルダ選択をする箇所)などでは Outlook が起動されており、正常に内容の参照が出来るが、シンクロ時には Outlook 自体を起動していない。
Outlook の設定うんぬんじゃなくって、PC Suite 内で起動方法を間違えてるだけっぽい。
2004年12月19日日曜日
PC Suite と Outlook
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿