2007年1月14日日曜日

abacusを買った。

自分のまわりで abacus というと Fossil の Palm Bluetooth のどちらかだと思われそうな気がするけど、買ったのは マジックオブタイム
前から欲しい気持ちはあったのだが普段、腕時計をしないので買うまでにはいたらなかった。

MDA Pro を電話として使っている日もあるのだが、ベルトにつけている端末を時間を見るだけに取り出すのは、なかなか使い勝手が悪い。
やっぱり腕時計も持ってないと困るということで、手を出してみた。
普段、腕に何もつけてないから違和感は大きいが、ここは慣れだろう。

しかし、、、わかってはいるものの、電池が無くなってるのか動いてるのか時間かけて見ないとさっぱりわからない時計だね。

0 件のコメント: