2007年6月2日土曜日

なぜか

このあいだは、我慢していると言ってたはずなんすが、、、気がついたら手元にありました。
いや、サンワサプライ版が期間限定で安くしてたし、、、
A2DP + HSP + HFP をサポート、AVRCP は未サポート

骨伝導で音質は期待しちゃいけないという話は聞いてたけど、聞いていたとおりなのであえて語らない。
とはいえ、耳を塞がないでちゃんと聞こえるってのは、たしかに便利。
まわりの音もちゃんと聞こえるので、つけたままでも普通に会話が普通できます。

5 件のコメント:

ほうく さんのコメント...

「その時」隣で聞いていた者です。結局買われたんですね。
今まさにその商品について、価格や評価を調べつつ30分程揺れてました。
結局、AVRCP無しと再生時間が短いのが引っかかって思い留まったところです。
実物が見られるなら今月も行こうかなぁと思案中...。
では

てすり さんのコメント...

ほうくさん、どうもです。
結局買ってしまいました。

AVRCP 無しはけっこう不便なので、BT620s のほうが実用性は高いです。

ほうく さんのコメント...

(こっそりこちらにコメント)
お借りしたブツですが、カバーを外しただけで鳴るようになりました。
外す前でも、小さく音が鳴っていたりボタンを押すと大きな音になる時があったりしていたので、接触の問題だったような感じです。

折れた部分については、ちょっと手を加える必要があるので、外観が変わりますがよろしいでしょうか?

てすり さんのコメント...

差し上げるつもりだったので、煮るなり焼くなり、魔改造の生贄にされるなり、空想のおもむくまま、御自由にお使いください。

実用的には自分の用途に合わなかったし、実験的に使うぶんにも満足してしまってますので。

ほうく さんのコメント...

ありがとうございます。
とりあえず直す方向でいじりますが、途中で「何か別のモノ」に化けるかもしれません。

その後「電源ボタンを半押し(というか横にずらす)としっかり鳴る」ということが確認されました。ただ、そちら側を開けるにはT4あたりの工具がいるので買ってこないと...