2005年11月16日水曜日

Datula 開発終了

ここしばらく、更新もありませんでしたが、正式に公開・開発終了となったようです。
とてつもなく残念。
1.0 になる前や、東京OFF 直前のML でのお祭りのような更新やにぎやかさがなつかしい限りです。

検索ベースでの操作など最近、主流になりつつある機能に感しては世代隔差が生じてきていましたが、安定性やカスタマイズ性、メーラとしての基本機能や機能の正しさに関しては、現在においても他の追随を許さないメーラだと思います。
とはいえ、いくつか不具合もありますし、検索指向ではなく、フォルダによる分類が全盛の時代のメーラであるため、今となっては物足りない面が残ります。
このままのバージョンを使い続けるのは、少し辛いものがありますね。
再配布不可の縛りでもよいのでソース公開をしてくれれば、、、と考えてしまいます。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

A quote the DNC "Gatekeepers" will hate
From the Tarpit Blog, Hillary Clinton, 2002 : I believe the authority to use force to enforce that mandate is inherent in the original 1991 UN resolution, as President Clinton recognized when he launched ...
Find out how to buy and sell anything, like things related to quality assurance highway construction on interest free credit and pay back whenever you want! Exchange FREE ads on any topic, like quality assurance highway construction!