2007年9月5日水曜日

dreamio 新型

こんどのは、自立式のやつが付いてるらしい。いいなあ。
今使ってるのは、真ん中からの吊り下げなので、プロジェクタとスクリーンを並行にする調整が面倒結構気になる。
この値段の自立式では、やっぱり上のほうの歪みは大きいんだろうけど、吊り下げ式よりはかなりマシなはず。

この値段で 720p の出力まで対応だとか、、、
自分のも、入力だけなら 1080i まで対応だけど、出力は 480p だもんな。
ヴァーチャルサラウンド入ったので、CDプレーヤとしても結構良さげ。

まぁ、自分のは1年前のやつだし1年たてば変わるもんだけど、、、このモデルチェンジの機能アップはかなりでかい。

0 件のコメント: