2008年3月18日火曜日

やっちゃったかも、、、

SnapVUE 側が、真っ黒画面になって電池とかのステータスバー部分以外、表示されなくなっちゃいました。
メニュー等が開けないので、アプリは動かしたり、設定画面が開けません。
おそらく、Today プラグインとして動いている SnapVUE (の設定)が壊れてるんですが、それを直す手段がないので、なんにも出来なくなってしまいました、、、
SIP の設定間違えて動かなくなった WM5 と同じような状態

ハードリセットの方法が今のところ無いので、メーカー修理が必要だとか。
xda ではハードリセットの方法は目処が立ちそうというコメントもありましたが、まだ確認がとれていないとか。

まだメインの環境として運用してる段階ではなかったので、実際に困ることはないんですが、ちとショック

0 件のコメント: