2008年3月13日木曜日

SnapVUE を使える物にする

xda でのハックがすすんだらしく、ある程度使いものになる状態になってきた。

Wiki のほうにメモ。 とりあえず普通に Vista の Outlook と SnapVUE が同期できるようになると、素で普通に便利になってきた。 Vista が立ち上がってる状態であれば、常に同期されるように出来るので、どっちで入力したものでも、両方に反映される状態。

Outlook 側にいろいろなところから反映されてくるものが、そのまんま取り込めるうえに、SnapVUE は常に起動している状態なので、すぐに確認できる。

あとは日本語化だけやれば実用になりそう。このへんは Uni でやった知識がそのまま使えるはず。

0 件のコメント: