2008年3月24日月曜日

SHIFT のハードリセットが出来るようになった。

xda のほうで、ハードリセットの手順が出てきたみたい。
ハードリセットが目的ではなく Bootloader を動かすという部分の過程の一つみたいだけど。

ということで日本語入力も追加して、PocketInformant を追加
これで、実用に持っていける状態になったので、しばらく仮運用してみる。

PC側でも WM側でも入力できて、とくべつ意識せずに同期されるというのはいい。
ただ、仮想USB接続というやつは負荷が高いのか、他機種でActiveSyncしてるときよりだいぶ重く感じる。

----

Bootloader 経由でのハードリセットのテストもやってみました。

WMDC を disable にするというところで サービスを 停止するだけじゃなくって  disable にしたあと再起動しないと mtty で USB が選べないという点以外は、とくに問題なくつながりました。

Vista 側で 3G接続する場合も、SnapVUE 側で接続して、Vista とはICS でつながっています。なので、まだ確認してないんですけどBootloader に入れるようになったので、、、、、、以下略

0 件のコメント: