2008年5月7日水曜日

俗世に復帰

しばらく都内の孤島で生活してたのだが、ようやく現実世界に復帰。

SBM じゃ携帯の電波もロクに入らないし、ある程度人のすんでる場所だと入るのだがHSDPA じゃなかったし、施設内は 無線LANがあると言われていったのだが、とてつもなく接続性が悪いし、携帯電話でつなぐ方が速いぐらいに遅い回線。  au も圏外だったし、 あの島ではFOMA しかまともに使えないらしい。

戻ってきて、801SA からX02NK へ機種変しようかと思ったが、機種変更したらパケット定額の適用が翌請求月からになってしまうらしいので月末ぐらいに変更することにする。

0 件のコメント: