2008年5月12日月曜日

X02NK

月末にしようと思ってたけど、用があって出掛けたときに普通に置いてたからついでに入手。パケットのオプションは来月から適用になるから、今月は SHIFT/X02HT/X02NK でSIM使い回しかな。

メイン回線のほうにもパケ定額をつけると、一方がブルー+Biz とはいえ、定額回線 2回線も持つことになるのは、なんだか無駄なような気もする。端末でやれること考えると E90 で定額プランが使えるのがベストではあるのだが、、、

とりあえず Rotate Me と Flip Silent は導入。来月以降は行き先次第で E90 との交換利用のつもりなので、PIM系データは同期しなきゃいけない。PCも含めて、同期しなきゃいけない機械がこれだけあると、自宅に Exchange server 用意したほうが良いような気がしてきた。

0 件のコメント: