2008年5月18日日曜日

仕事

仕事を辞めて一ヶ月を越える休養をとったけど、明日から新しい会社で社会人に復帰。

一週間ぐらいで休みにも飽きたのだが、その後ほぼ2週間は免許の合宿で、家の中の片付けしたり、新しく知り合った人たちと飲み会だったり、普段合わない人に会うことになったりで、途中からはそれなりに忙しく、あんまりダラダラしてたわけでもないのだが、これだけ休むと仕事する気力はなくなってるような、、、

まぁ、入ってしまえば気力の有無にかかわらず仕事はやらなきゃいかんのだけどね。

 

どうでもいいけど au って今だに UTF-8のメールが読めないのね。ほかのキャリアだといつの時代なんだか、、、

0 件のコメント: