2009年2月5日木曜日

DR1000Sアップデート

昨年末にリリース予定だったアップデートですが、ようやく公開されました。

今回の目玉は、

  • タイマーによる自動スリープ/シャットダウン
  • カスタマイズ可能なツールバー
  • レンダリングの高速化

といったところ。

まずは iLiad からリブートの遅さが弱点だったのだが、スリープでかなり改善されそう。フラッシュへのハイバーネーションも将来の予定には入ってるみたいなので、それが入れば滅多にリブートすることもなくなるかな?

ツールバーは、それほど期待してなかったのだけど、メニュー開く必要がなくなって、かなり使い勝手が良くなってる。

 

SDK の VMWare イメージも公開された模様。

0 件のコメント: