2005年12月29日木曜日

PocketInformant 2005 日本語化

PocketInformant は、作成元のリリースでも「日本語版」があるのだけれど、とても日本語版としては使えない水準。
とりあえず、TK-BLOG さんで 公開されている Rev3 の日本語化リソースで数日動かしてみたけど、挙動が変なのでしばらく英語で動かしていたのだけれど、同じく TK-BROG さんが Rev4 対応の日本語リソースを用意してくれたようです。

これで普通に日本語版として使えます。
PocketInformant の作成元で、こういった有志のローカライズを取り込んでくれれば有り難いんですが、、、

ついでに、激安のクーポンまで紹介してます。
私はクリスマスの割引き込みで、18$だったんですが、これ使うと10$未満で買えるらしい、、、

0 件のコメント: