2005年12月11日日曜日

W-ZERO3

あぁ、なんだか凄いことになったみたいですね。
ビックカメラは並んでもよかったんですけど、なんとなく並びませんでした。
15:00 からはシャープの通販に挑戦してみましたが、すぐに完売
Willcom サイトで翌日まで頑張っていた人もいらっしゃったようですが、私はそこまで気合いが入らないので、そこまではやらず。

気合いがのらないのは、個人的な分類感覚として W-ZERO3 をスマートフォンの範疇に入れることはできず、欲しいけどスマートフォンを待つ身としては、妙にさめてる感があるのが原因でしょうか。
とりあえず、普通に購入可能な状態まで市場が落着いてからにします。
その前に円安がおさまったら Qtek 買っちゃうかも?

0 件のコメント: