2005年10月13日木曜日

早い。早すぎる。

NOKIAから N90 が出ました。欲しいですね。
JasJar や同系統の端末も出てきました。
Sony Erricson からは、UIQ の大本命 P990 も出てきました。こいつもいいです。
そして、 NOKIAから E シリーズも発表になりました。
少し前は、GSM の世界は魅力的な端末がいっぱいで携帯鎖国な日本が悲しかったものですが、3Gの世界も似たような状況になってきました。
いざ、その状況になってみると、、、、欲しいものが多すぎて何を買っていいのやら、迷ってるうちに新しいのが出てくるし、、、欲しいものみんな買おうなんて考えるとお金がいくらあっても足りない。

とりあえず Eシリーズなら E70 かなぁ。N90 より E70 のほうがいいかも。RS-MMC 使い回せないのが辛いけど。
P990 にもかなり惹かれますね。PDA 的な利用時にタッチパネルの有用性は大きいですし、S60 より UIQ のほうがPDA的な要素も強い。
悩んでるうちに、コミュニケータの 3G 版も発表になったりして。

0 件のコメント: