2005年10月26日水曜日

W-ZERO3

落ちついて考えてみるに、今更ながら Bluetooth 無しの端末って自分に使えるんだろうか、、、
Bluetooth というものは一度普通に使い出すとBluetoothが無い状態で、今までどうやって使っていたかが真面目に思い出せないくらい自然になじんでしまう。
実際問題として ろくにプロファイルをつんでいない 京ぽん2も Bluetooth 非搭載と同レベルなのだが、W-ZERO3 のようにPDA 的な使い方を前面に出されると、さらに Bluetooth無しの不利さが極立つだろう。

画面サイズや端末の動作速度なんかは使いずらいとか不満ですむけれど、Bluetooth 無しは全く使いものにならない という可能性が高いんだよな。
発売まで1ヶ月以上あるわけで、じっくり検討しよう。

0 件のコメント: