2005年10月20日木曜日

W-ZERO3

pdx.ne.jp の前に dj とかのサブドメインつかないアドレスだったんですよ。
もうね。PHS 解約したんですよ。
で、vodafone にしたわけ。6630 のために。
まぁ、いいですよ。メールアドレスなんて。

電話番号もね。数字の並びを気にいってたんです。
でもね。PHS 解約したんですよ。
で、vodafone にしたわけ。6630 のために。
まぁ、いいですよ。電話番号なんて。電話帳に一度入れたらあとは並びなんて関係ないから。

こんなの出すなら、そのまま待ってましたよ。

vodafone は まともな3G をやってる以外、何の魅力もないキャリアなんですが、6630は使い勝手の良い端末なんですよ。E70 も控えてるし、W-ZERO3 が海外の魅力的な端末全てを凌駕してるわけじゃないし、これからもいっぱい出るのは 3G でしょう。
はてさて、どうしたもんか。
やっぱり 2台持ちかねぇ。

0 件のコメント: