2006年7月21日金曜日

Bluetooth PAN は問題多い?

こちらのエントリ にて、Bluetooth PAN によるネットワーク接続の方法を書きました。
だいたいは動作してるのですが、ちょくちょくおかしくなります。

Opera /RSSリーダでの接続もだいたい問題はないのですが、とつぜん接続できなくなって PC側に Bluetooth の接続にいかずにエラーを返したりすることがあります。
また、致命的なのはメーラーを使った場合で、Bluetooth PAN接続中に 再度Bluetooth PANでつなごうとしてやたらと IrDAと混乱するのか致命的エラーを吐きつづけて、最後にリセットします。
ちょっと安心して使えるという状態ではないですね

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

mRouterといいなんかネットワーク周りが分かり辛くなって、完成度が下がってますね。
P800とかM1000はあっさり接続出来たのになんか残念な仕様になってますね。