2006年7月19日水曜日

S60 と UIQ

やっぱり スマートフォンの主流はどう理屈をつけても S60 なのですね。
UIQ 3.0 向けのアプリは、なかなか出揃ってきませんが、S60 は商用だけでなくフリーソフトの類も対応してきたものが増えています。
702NK の発表当時は、多くの人がためしたと思われる Xedious もS60 3rd に対応しています。
Python S60 もすでに対応済み。

E61/E70 なんかのフルキーボードありの端末で Python Console が動くのかと思うと財布の中身を確かめてしまいますね、、、
ZERO3 の Python も当初思ってたより色々できるのですが M600i のキーボードに慣れてしまった今となっては、 ZERO3 は筐体のバランス悪いし、キーボードはうちにくい。
画面は広いのですが微妙な使いごこちです。

0 件のコメント: