2006年7月19日水曜日

CDS-60

expansys の写真はコレ


Sony Ericsson のサイトにある写真はコレ


なんか違う気がする。 いや、気がするというか別物くさい。
届いたのは expansys の写真にあるやつ。

後に支えがあるほうが良いような気がするのだが、、、こういうものって形が変わると型番が変わるもんじゃないんだろうか、、、
まぁ、支えがあっても無くても実害があるものではないし、そもそもSony Ericsson のサイトは、ここしばらく毎日というレベルで見てたのに、今まで差があることに気付かなかったくらい、自分的にどうでもいい違いなのだけれど、なんか納得がいかないような気がしないでもないでもない。

まぁ、これから手を出そうとする人で、気になる人は気をつけてくださいと。

0 件のコメント: