2006年7月23日日曜日

E70

やっぱり、いいですねぇ。
M600i を買ったばかりで手を出したりはしませんが、両方同時に見せられたらどっちに逝くか大いに迷うとろこでしょう。
閉じた状態では普通(?)の電話で開けばフルキーボードが出てきます。スライド型ではないので本体がその分、厚くなってるというわけでもなし。ギミック的におもしろいというだけでなく、各キーの大きさもそれなりに確保されてるので、けっこううちやすいです。
M600i の場合、数字しか入力されないモード以外では、ALT+各キーで数値入力ですが、こちらは数字キーがPCのフルキーボードのように上に一列で配置されてます。
Python を入れとけば、プログラミングするにも、高機能な電卓がわり使うにも良い感じです。Python のエンジンさえ署名されてれば その上で書かれる各アプリは署名無しで動作しますしね。

日本語版は出てくれるんですかね。
E61は Treoだとか海外の携帯を私好するような人には受けの良い形状ですが、一般人には普通の電話っぽい E70 のほうが受けが良いと思うんですけどねぇ、、、

0 件のコメント: